うるぶま日記

アラフィフ突入女の転職とかダイエットとか。

靴に振り回される

激務でヘタッた仕事用の靴を買い替えたら合わなくて
さらに買い直した靴もまた合わなくて。

痛みをともなうゆえこれじゃあ困ると
さらに新しいのをと思ったんだけど、接骨院の先生に
インソール試したらどうですかと。

確かにまた買う靴が合うとは限らないし
そんなに合わない靴ばっかりいくつも買っても悲しいし
インソールを試してみることにした。

んー、実はインソールも安くはないんだけどねー。
ちゃんとしたやつは。

でも2番目に買った靴はヤバい。
痺れとか痛みとかじゃなく、魚の目の出来始めって感じ。
どうかインソールで解決しますように。

  • -

調べてたら、どうやらこれっぽい → モートン病

ちゃんと整形外科行った方がいいのかな。
痛みがひどいと足着くのがつらいし
痺れて感覚が鈍い時もある。